注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

勃たない中折れする彼氏

No.10 11/08/29 23:16
通行人10 ( 32 ♀ )
あ+あ-

うちのダンナと同じでびっくりしました。
締まりがどうだとかは言われなかったけど、私の髪の毛が当たってくすぐったくなって集中できなくなって萎えたとか、私の鎖骨が当たって痛くて…とか、とにかく私のせいなんだと。
主さんの彼と同じで勃起したときにすぐに入れないと萎えちゃうから、前戯なんてないも同然。
男のプライドで、自分がEDだと認めたくないのかもしれないけど、相手のせいにするなんて…。私も最初は悲しくて仕方なかったけど、もうあきらめました。
元々淡白なダンナは、うまくいかないことをきっかけにさらに淡白になり、私から誘わない限りsex無しです。しかも突然言われても体の準備ができないから前日に予約入れろと言われ、私も気分が乗らなくなりました。こうなったらセックスレスまっしぐらです。
ダンナのほうがEDと真剣に向き合ってくれてるなら私も耐えられますが、自分では何もせず、私にすべてをなすりつけるような発言にがっかりな日々です。正直、こんなこと言われるってわかってたら、ダンナと結婚したかどうか…。
主さんは未婚ですよね?夫婦間において、セックスがすべてとは言わないけど、私の中では大事なことだと思ってます。主さんもそうなら、彼との将来はよく考えたほうがいいと思います。スレ読む限りではその彼、うちのダンナとにたようなものを感じます。セックスレスって辛いですよ。

10回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧