注目の話題
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない

子供への暴言

No.25 11/08/29 21:55
専業主婦さん25 ( 41 ♀ )
あ+あ-

頭痛持ちと仰るなら、一度脳外科に行きなさい。お母さんとして、お子さんを育てて行かなきゃならない以上、体調悪いのはやっぱりダメだよ。

薬を飲んでいるのかな?逆に飲み続けている事が、頭痛を助長すると以前テレビでやっていました。自己判断は良くないから、きちんと病院に行こうよ、先ずはさ。

でね、
良い歳なんだし、小さな赤ちゃんに暴言はどうなんだろう?

主さんは、お子さんを良い子にしたいとか、願いはありませんか?それは可哀想だよ。

スレを読んで思ったのですが、ご主人の事が何も書かれていませんが、シングルですか?違っていたらごめんなさい。

このままでは、あなたもお子さんもダメになりますよ?

25回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧