注目の話題
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決

表向きには許したけど…信用できない

No.3 11/09/02 14:37
通行人3 ( 39 ♂ )
あ+あ-

うちは、私が風俗に行ったのが原因で、約5年一緒に寝ていません😱

以来、信頼を取り戻したく、給料明細は会社からもらったら封も切らず、そのまま妻に渡したり、休みには主夫に徹してやってきました。しかし、先日喧嘩した時、妻から『いくらやってもらっても過去の事は許せない』って言われました💦
正直、疲れましたし、限界を感じました😭

『明細書、通帳見せて』 ぐらい言っても私は、問題ないと思いますが…😃

3回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧