注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

中絶して空っぽです

No.80 11/09/03 18:05
通行人80
あ+あ-

出来婚する人って無責任だなぁ…と思った事もあるけど、中絶する人よりよっぽど責任感はあるよね。
自分達の責任で出来た子どもをこの世に産んであげるんだから。

中絶する人の中でも主は最悪⤵
殺された赤ちゃんから見たら、自分が命を絶たれるのに女と遊び反省も後悔もしてない父親。
そんな男に殺された自分をダシに慰めてほしいだの、一緒に供養などほざいて悲劇のヒロインになってる母親。

バカじゃない。

産んであげたかったけど、学生で…彼氏と別れて… すべて言い訳です。
私の周りにも主と同じように彼氏に捨てられ、学生だったけど学校辞めて赤ちゃん選んだ人はいます。

なので主の言い分は全て言い訳。
自分の邪魔になるから中絶したんです。
そんな人が供養だの言わないでくださいね。
『幸せになっていいんでしょうか?』と言う問いは世間にではなく赤ちゃんに問うべきです。
中絶して2週間で自分は幸せになりたいなんてホンマ呆れるわ。

80回答目(108回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧