注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

孫が産まれてから嫁と仲がぎこちなくなりました

No.106 11/09/04 06:45
お礼

たくさんご回答ありがとうございました。

娘についてはお恥ずかしい話、娘が元旦那の同僚(現旦那)と不倫関係にあったようです。私共夫婦は全く知りませんでしたが数年前から関係をもち、離婚後すぐに再婚しました。慰謝料は請求しないから親権を譲るよう元旦那に言われ子供2人は向こうが引き取ることになりました。
私共夫婦も息子も離婚するなら絶縁すると引き止めようとしましたが娘は出て行ってしまいました。絶縁するとは言ったものの本当に縁を切ることなど私には出来ませんでした。
娘は現旦那との子供(2)を授かりましたが平日は保育園に行っており週に1回しか会えません。
現旦那は私と年齢が近いので娘と孫の将来も不安で堪りません。息子は娘の事が許せないからと絶対に会ってくれません。だから嫁くらいは娘と仲良くしてほしいのです。
昔は孫2人が金曜日の夜から日曜日まで毎週泊まりに来てくれていたのに…
昔を思い出しては毎日涙が止まりません。私は定年退職後は孫たちに毎日会えると思っていましたので、その楽しみを奪われてしまいこれからどうしようか…と思っています。
毎日泣いていると主人には仕方ない事だと諭されましたが涙が止まりません。娘の離婚後私共夫婦も離婚を考えましたが息子に止められ思い止まる事になりました。
その後孫が産まれ、私の希望だと思いましたが今後は嫁の家に毎日行くのは止めておきます。昔のように仲良くなれるように考えてみます。
たくさんのご回答ありがとうございました。

最新
106回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧