注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本

妻と不倫相手どちらが幸せ?

No.45 11/09/09 01:40
通行人45 ( ♀ )
あ+あ-

前に私も同じ悩みを、ここに載せました。うちの場合は、愛人の方が幸せ?を書きました。特に相手にされず、放っておかれている妻の私が悩み相談したんです。何だか淋しいし、馬鹿らしくなってきちゃって😓
そこで、昔愛人でした!と入り込んできた方と、揉めてしまいました😅
すみません。私の話で…

主さんも、我慢し耐えているんですね😞同じなので、辛さが分かります。
うちは、たまに営みはありますが、義理のようで間隔は延びてきています。
年齢もあるのか、しても感じ無くもなってきていて、別にいいやと思うようにもなってきました。何より、他で楽しんで来ているから気持ちも悪いんです。
私も、不倫してるだけとか愛人だけとかの方が、楽しいだろうしと考えていました。やはり、女ですからね。もう一度、熱い恋をしたいと思いますよね。淋しいから余計温もりが欲しくなるんですよ。きっと、いつかは楽しい日もやってきますよ😄私の場合、子供が成人したら別れて、老後になりますが、新たにパートナーが欲しいなんて、想像しています。まあ、営みは別として、情熱的には年寄りでも2人だけの時には味わえそうな気もするので😅
子供が成長したら、互いに自由を楽しみましょう。

45回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧