注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

もう限界です…

No.129 11/09/28 21:20
匿名 ( ♀ WAidCd )
あ+あ-

続き
その後その当時付き合ってた彼と妊娠して結婚しましたが地獄でした。DV・借金・無職…
別れたがっていた私を無理矢理妊娠させ、私の家庭環境知っているので妊娠させちゃえばこっちのもん(あてにならない親だし)と言う計算。
離婚し、今は元旦那の付きまといから逃げつつ、病気持ちで主さんと同じ様な我が儘三昧の母親に振り回されながら、一人で子供育ててます。
主さん、彼氏は信用できますか❓
正直、自立する為の準備ゆっくりできるのは10代の間だけです。
「高卒+パソコン+車の免許」
最低でもこの資格は無いと安定した仕事に就くのは難しいです。
私みたいに子供時代から現在までずっと苦労した生活しない為に、頼れるもの全てに頼って自分の人生大事にしてください

129回答目(200回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧