注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

もう限界です…

No.157 11/09/29 08:59
悩める人141 ( ♀ )
あ+あ-

主さん こちらこそお返事ありがとうm(_ _)m
何だか健気な主さんに胸が痛くて涙出ました💧
児童扶養手当は、年収約240万円未満であれば、満額で約4万円程、収入に応じて支給されます(お住まいの地域によって変動有り)。生活保護家庭の場合、児童扶養手当支給者に該当し、こちらも収入に含まれますので、保護費から差し引かれて受給されます。保護決定通知書が毎月郵送されていると思いますので、内訳(収入充当額に該当します)を確認すれば宜しいかと思います。

主さん
今はあまり色々思い詰めず(そう言われてもきっと考えてしまうと思いますが💦)、一旦環境を変えてお休みしましょう。
大丈夫です。色々決めなければならない時はいつか必ずくるとは思いますが、まだ今じゃないですよ。出来ることからやれば大丈夫ですよ。不安なことは全部、ここなり彼氏さんなりに吐き出してしまいましょう。私にはそれを聞くことしか出来ないのが心苦しいですが、大人でも精神的に参ってしまうような状況です。焦らず心をほぐすことから始めてください。
あなたの未来はまだこれからです。本当に大丈夫ですからね!

157回答目(200回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧