注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

もう限界です…

No.175 11/09/29 21:47
通行人171 ( 33 ♀ )
あ+あ-

再ですが 私たちは高齢の祖母もいましたし 母親は鬱でしたが気分の浮き沈みが激しかったので、暴力的になったり行方不明になったり警察にお世話になる事もあり、家で看る事が難しく病院に入院という形をとりました。 確かにまだ お母さんが大丈夫そうならば 精神科への入院は避けてあげてほしいです。はっきりいって精神科は酷いです。。今 うちの母は寝たきり状態ですがオムツの替え方なんかも酷いです。 人として扱って貰えてないような。うちも介護認定が受けれる年齢になったので認定を受けたら老人ホームに移る予定です。

役所の福祉課もですが その介護認定を受ける福祉協議会(?)に相談されてみてはいかがですか?

175回答目(200回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧