注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

もう限界です…

No.176 11/09/29 21:55
悩める人141 ( ♀ )
あ+あ-

何度もごめんなさい💦

主さん お母様も主さんが1ヵ月家を空ける事に反対なさっている訳ではないようですから、出発までに大きな問題が起こらなければ、今のまま彼氏さんのところで休養でいいと思います。
お母様の症状が計りかねたので、先走って相談を勧めてしまいました。本当にごめんなさい。

とにかく今は来月彼氏さんのところで1ヵ月休暇だと思って、日々どうしてもやらないといけないことだけ(食事や洗濯等)をして過ごしましょう。
行政に相談するのは休養の後でも遅くはありません。主さんが心と身体の休養を取ることが最優先です。
眠れない時やダルい時には足首を回すと少し改善されますよ。仰向けに寝て、内回し10回外回し10回を繰り返していると少し楽になると思うので試してみてください。

ここでいつでも何でも言ってみてください。こちらに来られている皆さんをもっと頼ってくださいね。

176回答目(200回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧