注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

もう限界です…

No.181 11/09/30 02:29
通行人181 ( 30 ♀ )
あ+あ-

こんばんは✋
主さん、よく頑張っていらっしゃいますね。
読んでいて、心苦しく本当に涙がでそうです。

私は看護師をしています。
お節介かもしれませんが、言わせてください。

アルツハイマーもレビーも、簡単な病気ではありません。
それから、パチンコ依存性は趣味ではなくれっきとした『病気』です。
はっきりいって、入院管理すべきです。
アルツハイマーも依存性も内服うんぬんの話ではないから、通院じゃ変わらないんです。
だから、絶対に入院管理すべきです。

入院させるのが可哀想と思うのかもしれませんが、このままでは、お母さん自身も腐敗する一方です。
きちんと意識がクリアな時は話もわかるけど、そんな時はパチンコに行って後悔する思いも出てると思います。でも、そのうち感情もよくわからなくなってくる…。
お母さんにとって、穏やかに生活できる環境は、パチンコから切り離された生活だと思います。

そして、このままでは主さん自身の人生が取り返しが付かなくなります。
主さんの今までを考えると、人に頼りたくないとか人と必要以上に関わりたくないのかもしれないけど…ちゃんと役所の人に言って、病院に連れて行くべきだと思う。

主さんのように、しっかりした若く未来のあるはずの人が、幸せな人生を送れるように祈ります。
お願いだから、病院を探してください。
夜分に失礼しました。

181回答目(200回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧