注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

姉の離婚で家庭がめちゃくちゃ

No.54 11/10/01 08:06
お礼

≫32

ありがとうございます。
私も、嫁が弟や両親に文句言うならまだわかりますが、甥に当たるのだけは絶対に許せないです。
弱いものイジメですよね。
無力な小学生に言いたい放題言って何になるのか…
嫁も同居でストレス溜まるのはわかります。他人と同居するのは難しい事ですよね。でもそこまで辛いなら、何故出て行かないのか不思議なんです。
両親や弟が同居してくれって頼んだ訳でもないし、両親はまだ元気です。
そんなに嫌なら自分も働いてアパート借りて暮らすか、自分の実家に同居お願いするのがいいと思うんですけどね…
その方が弟嫁だって快適に暮らせると思います。

弟夫婦ときっちり生活分けてはいません。食事は一緒です。弟嫁は料理嫌いで食事は全て母任せです。洗濯は弟家族のは弟嫁がして、両親と姉親子のは母がしてます。
食事分ける提案はいいですね。
姉親子と一緒に過ごす時間を減らせば、少しはマシになるかもしれませんし、母の負担も減ります。

54回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧