注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

お墓の中は空っぽ

No.7 11/10/04 09:03
通行人7 ( ♀ )
あ+あ-

いろんな形の供養の仕方があるよ

主さんのお母様は確実にご家族に見守られ天に召されて手厚い供養をなされてます。

その後意見の相違はあったのかもしれませんが…相応の手立てを踏まれおばあ様が心からの遺骨管理されていると思います。

世の中には遺骨の無いお墓は少なくありません…今回の東日本大震災でも死して尚二目と会えない家族がいます…葬儀も法要も済んだけれどご遺体は見付からないままの半年。

友人にはお母様だけが血縁でした未だに苦しんでいます…そういう人に取ってこの内容は余りに酷です。

話し合いが行える相手が生きておられるならば何度でも話し合いをなさる事です。

7回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧