注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

定年後、一日中テレビばかり見てる父親

No.21 11/10/14 00:05
先輩21 ( ♂ )
あ+あ-

俺は今年の2月に外資系を退職した。即、法人を登記し代表になった。まだ事業は開始していない。とりあえず無職にならない見栄のため。そして、定年後の方向性を決定するためMBA的戦略をたてた!まず衣食住車その他の5項目の充実。その他の中味は、賞・資格・趣味・資産運用・仕事。長くなるので詳細は省くが、要するに、目一杯お洒落して高級マンションを買って、高級車に乗って、菜食して、、。って感じかな。何せクラプトンのブルースギターがバリバリの趣味になって、芥川賞まで狙ってます。貴方のお父さん可哀想!俺が何で燃えてるかっていうと、元会社や元妻に評価されなかった悔しさがあるし、いつかメジャーな有名人になりたいという夢があるから。

21回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧