注目の話題
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

情けない!男なのに!

No.16 11/10/15 05:46
お礼

皆さんレスありがとうございました。確かに自分の頼ろうとする考えは情けないですね。でも最初から『○○(私)に頼る時もあるかもしれない』と言われました。育児休暇の時は私は どうすればいいのでしょうか?非常に言いづらくなりました。見てくれる人も居ないし保育園に行かせる程 余裕も無さそうだし。やっぱり 余裕で育児に専念出来る人達が羨ましいです。

16回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧