注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

🔰🔰🔰🔰車購入に関してアドバイス下さい🔰🔰🔰🔰

No.5 11/10/17 08:43
お礼

レス下さった皆さん有り難うございます🙇🙇🙇原発被害で福島から他県に引っ越して旦那も会社がかわり収入が激減したので新車は買わないです💦毎月15万に年二回ボーナス30万の会社なので🔰タントは新車で買い五年乗ってます。我が家のタントだと今の相場が49万です。三ヶ所まわり50万、55万、58万でした。月に一度福島に帰るのでタントでは小学生の息子と一歳前の娘が6時間、7時間車が狭く騒いで大変なので中古でも広いのをと考えてます!タントのローン残高は40で売ったお金から一括返済し新たにステップワゴンをローン組む形で支払いは今とかわらないくらいなので大丈夫です。税金、車検代が上がるのでがんばろうと思ってます❗旦那さんも勤めていけばベースアップする会社だし数年後には共働きなのでステップワゴン古いですが、現状を改善したいので購入考えてますが失敗ですかね↘↘新車買えれば1番ですが新車買えるように生活落ち着くには三年位かかるかなと↘買い替えやめれば1番ですが、福島に祖父母がいて高齢なため必ず月一で7時間かかり車でしか行けない田舎なので↘引き続きアドバイス下さい❗

5回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧