注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

彼女が元デリヘル嬢だった

No.83 11/10/22 02:43
通行人83 ( ♀ )
あ+あ-

私も以前 風俗嬢やってました😢

確かに 中には同情誘って嘘つく人もいましたが 本気でお金に困ってて神経すり減らしながら嫌々ながらも我慢してやらざるべきを得ない人もいました。

私は今 結婚してますが旦那には過去の事話してません。 怖いから…。

彼女はかなりの勇気出して 貴方に打ち明けたんじゃないかな?
貴方の事が本気で好きになっちゃったから 苦しくなって打ち明けたんじゃない?

だってそんな事 わざわざ言わないよ💧

彼女はまだ精神的には子供なんだよ💨
だから 大好きな貴方に嘘つきたくなかったんじゃない?

そんな色んな事情も受け止めて 貴方が彼女とこの先も付き合ってくなら賛成するけど 迷ってたり 付き合いやめようかな…なんて考えがあるなら これからは絶対に彼女と体の関係持ったらダメだよ‼

貴方もショックだろうけど きっと彼女はその何倍も傷ついてると思う😢

私は貴女がきちんと彼女を守ってあげられたら一番だと思うなぁ~😣

最新
83回答目(83回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧