注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

子供だけを車内に

No.120 11/10/23 16:49
通行人103
あ+あ-

子供が大切じゃないんだなーと思う…
そう思ってご自分は帰られるのでしょうか?

そうして帰られる方々が、本人に注意できない方々が偉そうに言う言葉でしょうか??

今一度考えてください

親だけでなく、全ての人間の常識も必要ではないでしょうか?

前にレスしたように私は子供を置いていくやつは信じられないと言う人の方が嫌いです。
結局置いていくなら気にしてないのと同じ?愛情が足りない?危険をわかってない?責任感がない?

そうじゃない人が沢山いる。

主サンも、『結局理解できない』のですよね?

できれば、主サンはどちらの意見もなくこのスレ主としていてほしかった。

私は、完璧な人間じゃないし完璧な人間もみたことない。
でも、ありえないと人に言われる筋合いない程度に常識があるつもりです。

それとも連れ去り事件を見たら、連れ去った人が一番悪い…って思うのは私が常識ないのですか?
九州のスーパーで起きた連れ去り?事件。子供は足が悪く、母親も5分程で戻ったと聞きました。私はその母親を責めるような事、できないと思った。
誰よりも母親自身が自分をせめていると思うと、涙が出た。

120回答目(163回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧