注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

子供だけを車内に

No.83 11/10/21 17:10
通行人73 ( 30 ♀ )
あ+あ-

長時間なら最寄りの交番に…ってやり過ぎだと思います。家庭には事情があります。いきなり警察に介入されても。それは正義感をふりかざしすぎではないでしょうか…。主さんの言うことは正しい…でも世の中正しい事だけで歩いて行くのは違うのでは❓
私、おばあちゃんが泣いてる子を車の外からあやしてるのを見ました。不信に思ってみてたら金髪の若いママが来て当然説教するのかと思ったら…『余計な事だけど泣いてたから遊んでたの。孫に会ったみたいで嬉しかったぁ。ありがとうね。お母さん育児大変だけど頑張ってな』って言ってました。そしたら金髪の若いママが『すみません。心配してくれてありがとう』って言って…この若いママ、泣きはらした我が子をみておばあちゃんに声を掛けられて反省したんじゃないかなぁ⤵

83回答目(163回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧