注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

「結婚するなら絶対に処女の女性」と考えている男性たちの本音

No.46 11/10/28 11:05
お礼

≫23

結婚は人生の一大イベントですからね、そりゃあ拘りますよ!
あなただって拘りがあるでしょ?

生物学的に言えば、男は本能レベルで処女でない女を嫌うようにできています。
何故なら生まれてきた子供が、自分の子孫かどうかわからないリスクを避ける為です。

遺伝子に組み込まれた思考方法なので仕方ありません。

また、幼い子供は自分の母親が、過去に父親以外の男と関係を持ったことなどを絶対に否定します。

それは自分の母親を取られることを怖れるためです。
本来人間は母親になる女に処女を求めるものです。

まあ、理屈抜きにしても、他の男にいろんなことされた過去のことを気にしてしまうのは男だったら多少はあるでしょう。
薄っぺらだというあなたの考えは、現代の風潮に流されているだけですよ。
今現在流行っている周りの意見に賛同しているだけで、自分の確固たる意見ではない。

男なら、多くの人が本音では結婚相手が処女であればうれしいですよ。

46回答目(141回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧