関連する話題
彼の本音を聞いてしまった
田舎とセックス
なんか、正直、ざまあみろです。

「結婚するなら絶対に処女の女性」と考えている男性たちの本音

回答100 + お礼41  HIT数 112853 あ+ あ-

お兄さん( 19 ♂ )
11/10/31 03:41(最終更新日時)

「処女でも非処女でも気にしない」という男性が極小なのに対して、「処女かどうかを非常に気にする」男性が大勢います。

独身男性にとっては、それを唯一望んでいる方たちが、実際に多いんです。
少なくとも、ごく普通の男性たちばかりで、変な人はあまりいないと思いますが・・・
ただ彼らは一途に、すごく真剣に将来を考えている方たちなんです。
普段は決して表に出すことのできない、どうすることもできない男性の本心を、ネットを介して知ってあげてください。

女遊びひとつせず、趣味に気を紛らわせて、我慢して。真面目で誠実に、地道に生きてきて。
マイホームパパになって、平凡で温かい家庭を作ることだけが、ささやかな夢。

世知辛い社会の中で、毎日嫌な思いをして給料を稼いで。
自分のためだけじゃない、家庭を守るため、妻子を養うために一生を捧げて、働けるという喜び。
でも、一生を共にする大切な伴侶が処女じゃなかったら・・・気にする人には、やっぱりすごく辛いと思いますよ?
女性からもらえる、たった一度きりの誠実な証だと思いますから。
愛があるからこそ、よけいに辛いんだと思います。
顔で笑って強がって、心で泣いて。墓に入るまで、男は黙って、ひとり孤独なやせ我慢。
あまりにも可哀想ですよ・・・

結婚式が迫ったある日、身内だけの打ち明け話で「オレは初めてだったのに、向こうは初めてじゃなかった・・・」
深刻そうに、寂しそうな表情で漏らした知り合い(新郎です)がいました。
結婚は、必ず自尊心を傷付けて、己を押し殺して、一生忍耐しなければならないものですか?

今まで浮いた話ひとつなかった友人の真面目な上司。やっと結婚できたと思ったら、約半年で離婚してしまいました。
奥さんが処女じゃなかったことが、問い詰めて知れたからです。
「騙された・・・」と漏らして作り笑いを浮かべた苦い顔が、痛々しかった。
たとえ思いやりでも、人生を通じて隠し通すような嘘をついて、真実の愛って誓えるものですか?

自信がなくて、比べられたくなくて、気が小さくて、器が小さいことは、いけないことですか?
男のくせに、男だからと、あまり責めないであげて下さい。
こういうことに関しては、男は女よりも、はるかに脆くて弱い人だって沢山いますよ?

たくさんの女性を愛することができる男性がいる反面、人生において、たったひとりの女性しか必要としない男性が多数いることも、分かってあげてほしいです。
こうした男性たちは、古くて、重くて、信じられなくて、気持ち悪くて、面倒くさいことですか?

No.1695082 11/10/27 19:27(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました