注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今

トイレに行かない子供

No.32 11/10/31 16:15
通行人32 ( 31 ♀ )
あ+あ-

赤ちゃん返りの一種じゃないですか?

赤ちゃんのお話とかしてますか?
おなかに赤ちゃんがいるとき、こどもは何かしら感じているようですよ。

私も妊婦です。
3歳のこどもですが、一人でいけていたトイレに、必ずついてきてほしいみたいです。
甘えてます。

甘えじゃないかな?

かと言って対処方法はよくわからず😥

とりあえず赤ちゃんにライバル心を抱かれないように、構っています。

でも、赤ちゃんのせいで母親の行動に制限があることに気づいてるのか『早く産まれてきたらいいのにね(産まれたら抱っこしてもらえる、もっとたくさん遊んでもらえる)』と思っているようです。

最新
32回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧