注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

再婚について

No.22 11/11/12 20:27
通行人22 ( ♀ )
あ+あ-

再婚でうまく行ってる人は見たことあります。
変な話旦那さんがちょっと情けないというかお馬鹿かな。
近くにいる女のいいなり(実家時代は母親のいいなり)、だから道理が通らないことを勢いで言われれば良く考えずに「そうだね」と言える人。
もちろん、ギャンブルや暴力、女関係には無縁です(今のところ)
奥さん(バツイチ子持ち)が独身で一人で好きなように子育てしてたからちょいちょい自分勝手で気が強いので、抜けてて扱いやすい旦那さんがあっているのでしょう。

ようするに自分の性格に合ったパートナーをいかに選べるかですね。

あと、再婚して相手と足並みそろえた生活するのが面倒だからって理由で子供巻き込んで付き合っときながら、交際どまりにしてる人たくさんいますよ。
個人的にはそれは自分に都合のいいスーパー我儘女だとしか思えませんが(笑)

22回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧