注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

三歳児…どうしつけたらいいのかな

No.5 11/11/12 23:30
通行人5 ( 29 ♀ )
あ+あ-

私の姪も3歳ですが、かなりアマノジャクです。楽しく私の2歳の娘と遊んでたと思えば、「もう帰る」「○○ちゃんは好きじゃない」「パパとママだけで遊ぶ」とか言います。

大概、大人にかまって欲しい時にワザと意地悪して気を引こうとするんですよね💦やられる娘は本当に可哀想ですが、姪もまだ3歳なので仕方ないかなぁ~とみています。来年になったら私の娘も同じ事するかもしれないし、3歳ってそんな年頃だと思って深く考えてなかったです。

因みに姪も一人っ子です。自分が中心じゃないとすぐ拗ねますね。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧