注目の話題
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン

上司を殺したくてたまらない

No.7 11/11/16 06:59
通行人7
あ+あ-

何があったのですか?
相手が違法的なセクハラやパワハラをして来たのなら、法的手段を取りましょう。
また、産業カウンセラーなどに色々悩みを打ち明けたりもしましょう。

主さんの怒りのお気持ちは分かりますが、殺人予告とも取れる、誤解を招く様な書き込みに成ってしまっています。殺人予告を書き込み逮捕された人も最近では居ますから、主さん、そんな低レベルの上司の為に悪人に成り下がってはダメです!

昔、広田という刑事が居ました。上司への恨み等から、警察への復讐を考え、パトロール中の警官を16箇所メッタ刺しにした挙げ句、射殺して殺害し…その結果、今は死刑囚です…。

主さんのお気持ちは分かりますが、相手がその様な卑劣な上司であるのならば、法的手段でガツンとやってやりましょう!そうすれば勝てると思います。暴力では絶対に負けます。
主さん、早まってはいけません。
ご自身を大切になさって下さい!必ず助けてくれる人は居ますから。

7回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧