注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

赤ちゃん連れがウザイ!!(ノд<。)゜。

No.91 11/11/18 10:25
専業主婦さん91 ( ♀ )
あ+あ-

89さんに同意。
赤ちゃんの親も非常識だけど、類は友をよぶ…で主さんに問題があるんだと思います。自分で非常識な人を呼び寄せてるだけです。
普通はね、相手のちょっとした動作などで遠慮もあり友人関係持続するんです。主さんの周りはそれが全くない人ばかり集まるんですよね?良い顔しすぎ。自分で呼び寄せてるんですよ。どこにでも嫌な人っているし人間関係に悩みはあるけど、普通はこんなスレ立てるほど被害被るなんて人も珍しいです。たいていそういう人って自分自身に問題があるんですよね

91回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧