関連する話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

夢の国で喧嘩→ぼっちにされる

No.71 11/11/21 01:06
お礼

≫61

そうですね、どっちも可哀想になってしまいましたね。

彼氏のほうが年上だから、Mの誕生日だから、男だからと、Mの彼氏にばかり我慢をしろよ!って考えがあったからか、かなり偏屈な悩み相談とお礼をしてしまいました。

そのわたしのかたよった考えのお礼が大きな要因ですが、
彼氏の気持ちも考えてやれ、
自分が嫌いなところに彼女のためを想ってプレゼントしたんだから偉い、
雨を選んだMも悪い
と言った意見が多くて最初はビックリでした。
どうみても彼氏が悪いじゃないかって…

いまは大人げない彼氏に非はあるけど、Mも彼氏と楽しむためにもっと積極的にリードしてもよかったのかなーと思えてきました。
二人の思い出だから、二人で作らなきゃ意味がないことを彼氏もMもわかってなかったんだと思います。

やっぱり個人的にはMより7歳年上なんだから、いくら嫌な場所で気分を害したとしても、もうちょっと大人な行動してあげてよとは、まだ思ってますけどね。

最新
71回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました