注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

アトピー 死にたい。

No.47 11/11/30 08:51
通行人47 ( ♀ )
あ+あ-

アトピー辛いよね😢

今までずっと辛い思いされてきて、すぐにでも治したい気持ち分かるけど、綺麗に治すには時間かかるから気長にやるしかないんだよね…でも治るから😣
ステロイドとか科学的なものはやめて、良い温泉あるから是非湯治にお出掛けになってみては⁉

湯治場に行けば、みんなガンや重い持病を少しでも軽くする為に来てるから主さんが気にされてるようなことも気にならないだろうし、商業的な塩素入っちゃってる所と違って安くて安全だし💨

主さん、塩素って飲むより浴びる方が体に毒なんですよ😣
経皮毒って知ってますか⁉
私は自宅でもシャワーヘッドをトルマリンとか炭とかのフィルターついたシャワーヘッドに変えて浴槽に貯めるお湯もシャワーからのお湯しか使わないようにしてるよ💨

それだけでも違うから試してみて‼

2万~3万するからちょっと高いけどずっと塩素浴び続ける恐ろしさ考えたら安いもんだよ💧一生使えるからね🎵

漢方薬とか色々あるけど、まずは一番手っ取り早く出来る、塩素を浴びるのを止める事から始めてみて下さい🙇

私も色素沈着とかすごいけど、良い温泉とか汲んできて肌につけたりしてるよ💨温泉スタンドとかもあって安く汲んでこれるよ🎵
ただし塩素消毒しちゃってないかはちゃんと確認してからにして下さいね🙇

47回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧