注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

乳幼児期は温泉に入れる?

No.45 11/12/03 15:27
お礼

≫44

ありがとうございます‼
お近くのスーパー銭湯では、そのようになっているのですね。勉強になります😊

私も赤ちゃんはベビーバスや桶を使うのが、良いんじゃないかなと思っています。
そして、排泄しない子だと100%断言するのは、無理があるのですね💦
今までは絶対しなかったのに、何かの拍子にしてしまう事もあるかもしれませんね。
大人の方が汚い、赤ちゃんの排泄物は綺麗というご意見も多かったですが、やはり気分の良いものでは無いです😣
一緒にしては申し訳ありませんが、無菌のゴキブリがいたとしても、絶対触りたくないと思うように、無菌であっても他人の排泄物は嫌です💦
それは、大人のだろうと赤ちゃんのだろうと😣

今後は、先に施設側に問い合わせる事にします⤴

最新
45回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧