注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
インディアンは嘘つかないの?

妊娠について…

回答16 + お礼3  HIT数 1705 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
06/10/15 15:36(最終更新日時)

19サイで妊娠したのですが、まだ彼氏には言ってませんが友達に頼んで彼女に赤ちゃんができたらどうするって聞いたらいまは大学生だしおかねも育ててく力もないからおろしてもらうしかないかなって答えたそうです。それを聞いてわたしはやっぱりかと思いました。でもわたしは一度おろしているので絶対どうしてもうみたいんです。資金がないからおろすなんて考えたくありません。だってもう子供うんでもいい年なのに。彼氏をどうしたら説得できるか不安です。言ったらおろしてって言われるのがこわい。でもわたしは資金面では自分が知らないだけできっとなにか支援があると思うんです。そこで常識知らずで申し訳ないんですが支援の方法や支援を受けられる条件など知ってたら教えてください。彼氏を説得する際に知りたいのです。ネットなどで自分でも調べるつもりですがより多くの意見が聞きたいのでよろしくお願いいたします。
あともしおろすことになったら親同伴なんですか?バレないようおろすことは可能ですか?これは考えたくありませんが最悪の場合があるんでよろしければ教えてください。

タグ

No.171218 06/10/15 00:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧