注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

妊娠について…

No.15 06/10/15 10:06
匿名希望15 ( 24 ♀ )
あ+あ-

主さん、男(彼)をわかって、わかってないかも…
まっ逃げても(今は結婚できない、卒業したら入籍も逃げに入るよ)認知だけは最低させて、養育費は払ってもらいましょう。そしてシングルで主さんは頑張る。

本当にね主さんの事を大事にしてたら、妊娠してしまうような行為はしないし、妊娠を告げられたら即学校を辞めて働き、お互いの親に頭を下げます。そして親になる意味を知ってる人なら、親の援助を受けない(どうしてもの時に、親に頭を下げる)と思います。

主さん大きな博打ですね

15回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧