注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

疲れないH知りたい❗

No.23 11/12/09 16:35
暴れん坊翔君 ( 40 ♂ 5rJpc )
あ+あ-

俺は一回目、女房に手か口で抜いて貰うと2回目の勃起が長時間続くので、それでハメて女房を攻めてます。

手と口でしてくれたお礼は肉棒で、女房が4~5回イってから俺がフィニッシュします。

なお
俺40、妻42

主さんもいきなり手や口でイかせれてからしてみては👍

試しに挿入して彼がイったあと肉棒やタマタマをオサワリして直ぐに回復するか試して、回復したら主さんが彼に跨って騎乗位で挿入して動いていれば彼もアクション掛けてくると思います。

と言ってもそうなるかは彼の体力次第ですね~

露骨な表現ですみません。

23回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧