注目の話題
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

子供を産んでいいですか?追記

No.112 11/12/17 08:27
通行人14 ( ♀ )
あ+あ-

主だって自分を異常と認めているのだから、病院行くのが当たり前。
掲示板で自分に酔ってないで早く現実と向き合う為に精神科へ。

このような人格者を犯罪者として取り締まれないのが悔やまれる。

万が一主のような人間が自分の交遊関係者にいたらと思うと恐ろしくて震えがくる。

主は このスレに書いた内容をそのまま自分の友人に話せるのか?
話せないから唯一ここで発散しているのだろう。普段はひた隠しにし、正常な人間を装っている筈。
自分が正しいと思うならば、この内容を全て周りの人間に話しなさい。

間違いなく主には誰一人寄り付かなくなる。
それが現実であり、今 主の主張している内容は
「キチガイの戯言」

理解出来る人間は主の一族のみ。

112回答目(131回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧