注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

子供を産んでいいですか?追記

No.127 11/12/18 07:22
お礼

≫116

いえ、前スレでの『別の理想のカタチ』を口に出したときは別の・・・彼氏のいない未来を描いていました。
親子四人このままでいいなって。
『理想的な幸せのカタチ』はそれこそスレを立てる前から抱いていた願望です。

性に関係するところは、人によって一線となる場所が違うということはわかります。
私は同性に関しては、とくにスキンシップの一貫としてカウントしていなかったのですが、だとしたら私はそれも裏切っていましたね。

私は姉に依存しているとの指摘はその通りだと思います。
昨日の夜、姉はお酒も飲んでいないのに、早く眠りに付きました。
今も寝ています。
きっとこの数日は凄く疲れたのだと思います。

一緒に居てくれるのは嬉しいけど、負担にはなりたくないんです。
だからこのまま一緒にはいられません。
私はたぶん一人立ちしなければいけない気がします。

自立心・・・これがなければ彼氏と一緒に暮せたとしても、今度は彼氏におんぶにだっこになってしまうことでしょう。
私は少し、学校の近くにでも家を借りて一人暮らしをしてみようかと思います。

・・・父からのメールでは母は少し体調を崩したとも書かれていました。

あんなことをしておいてと思われるかもしれませんが、母が悲しむことは姉も私も望んではいません。

全部は無理かもしれませんが、少しずつ出来るところから変わっていこうと思います。
応援をありがとうございました。

127回答目(131回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧