注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

子供を産んでいいですか?追記

No.116 11/12/17 15:33
通行人35 ( ♀ )
あ+あ-

再々です。

貴女の『理想的な幸せのカタチ』は前スレでの『別の幸せのカタチ』と繋がっていたのですね。

勿論、人それぞれ『幸せのカタチ』には理想があると思いますが、理想=現実とならないのは、殆どの方が感じている事でしょうね(>_<)

また、貴女は同性同士なら許せると思っているようですが、殆どの方は同性でも異性でも許せないと思っているのが現実です。

しかし、貴女の方がお姉さんに依存してらっしゃるのですよね?

だったら彼氏さんと当初の予定通り、まずは同棲から始めればいいのでは?と思います。

彼氏さんとの生活により、心も体も満たされれば、自然とお姉さんへの依存心は薄れて行くのではないでしょうか?

姉妹仲が良いのは結構な事ですが、普通ならそこまでの関係には発展しないものだと思います。

その件によって 胸を傷めているお母様の事を考えると、私も胸が痛みます。
自分のせいでこんな事になってしまった…と、ご自身を責めてらっしゃるのではないでしょうか?…だとしたら、何て悲しい事でしょうね(;_;)

まずは、お母様を安心させてあげて下さいね。

そして、勇気を出して病院で検査をしたり、今後の在り方を再度考えてみたり…と、ひとつずつ、解決して行って欲しいと願っています。

貴女には大好きな家族との家を飛び出した行動力があるじゃないですか(^_^)

きっと出来ますよ!

116回答目(131回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧