注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも

子供を産んでいいですか?追記

No.67 11/12/15 14:05
通行人14 ( ♀ )
あ+あ-

≫59

理性で制御?
トンチンカンな事言わないで下さい。

普通に遺伝子に組み込まれている人間は、
肉親とそのような関係になる事は気持ち悪くて出来ないのですよ。

例えは悪いですが、道端に落ちている犬のフンを食べるようなものです。気持ち悪くて出来ませんよね?
例えは間違っているかもしれませんが心情的にはそれと同じ事。

近親相姦したくても理性で抑えているなどトンチンカンもいいところです。

前スレで主を「神の子」と表現した人がいますが、私はナルホドと思います。
普通の人間の思考では主の考えが説明つかなくて、そんな表現になったのです。

前スレでは主は悲劇のヒロインでした。
皆 腫れ物を触るような扱いをしていましたよ。
主に同情すれど非難する人はいなかった。

新たな事実を知った今なら、主の思考を単なる「異常」と表現できますが、前スレでは「神の子」との表現になったのです。

このスレでも 主の近親相姦という事実の受け入れ方に違和感を感じたとのレスがありましたが、恐らくロム者全員が その違和感を感じていた事でしょう。
前にも書きましたが、
正常なら両親が近親相姦で自分はその子と知ったら嫌悪感でいっぱいになるのです。
犬のフンで例えた心情からです。耐えられなくてもがき苦しみます。

前スレでは主が心優しいからと理由付けされていましたが、
今では主が異常であった故だったと、皆 理解出来た筈です。

主には近親相姦を嫌悪する事をインプットされた遺伝子がないのですから、理解出来なくても仕方ありません。

今の家族で精一杯幸せに暮らし、子孫は残さないようにと 切にお願いします。

67回答目(131回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧