注目の話題
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

醜い感情が離れません

No.3 11/12/15 01:18
通行人3
あ+あ-

憎い感情の手放し方があるのなら、自分も教えてほしい。ごめんね。
私が言えることは、主さんはまず自分を大切にして欲しい。主さんは分かっていないけれど、暴力を振るう時点で主さんを大事にしていない。言葉で、いくら「好き」とか「愛してる」と言っても行動が全て。あなたのことを全く大切にしていない。そんな男を好きになる主さんの思い癖を分析しないと多分また同じような男を好きになるよ。考えられる原因のいくつかとして、主さんに自分に自信がないこと。それとかなりの寂しがり屋。人は基本一人で立つものです。そうでないと相手も同じような人がやってきます。自分の弱さを克服するようにして下さい。そして暴力振るう男はこちらから願い下げでいって下さい。あなたを大切にしてくれる男の人はいますよ。

3回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧