注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

専業主婦で体を売っています。

No.46 11/12/22 10:17
通行人46
あ+あ-

17番さんのレスを読んで、思わず涙が込み上げて来ました。
真実を知ったら、主さんの旦那さんもきっと立ち直れないと思います。

このスレが事実なら、何故そんなにお金が足りないのか、私も不思議です。朝から晩まで仕事をしている旦那さん、いくら給料が激減したと言っても、手取りで13~15万円位は貰えるのでは?(それ以下なら正社員でいる意味が無いですよ)

そして世の中には、それ位の収入でも生活している人は沢山います。貴女にも出来ます。

それでもお金が足りないと言うなら、考えられるのは只一つ、貴女に借金があるという事ですよね。

※旦那さんの借金や住宅ローン、あるいは賃貸の家賃が高過ぎる…とかなら、旦那さんに相談出来ますからね。

借金が理由なら、プロに間に入ってもらって債務整理をするなり、来春からの少額分割払いにするなりの、処理をしてもらい、売春は即日辞めましょう。

上記以外の理由があるなら教えて下さい。

旦那さんやお子さんが気の毒なので、今回ばかりは釣り🐟🐟🐟である事を願っています。

46回答目(113回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧