注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

専業主婦で体を売っています。

回答100 + お礼13  HIT数 49732 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
11/12/24 09:10(最終更新日時)

はじめまして。
私は専業主婦をしています。
震災の影響で旦那の給料が激減し、毎日かつかつの生活です。
私も働きたいのですが子供は保育園に預けらません。
来年度の入所申し込みは済ませました。年明けに面接があります。
今、一時保育と義実家を利用して体を売っています。
旦那や義実家には内緒です。
でも、頻繁に預けられるわけではないし一時保育も料金が高いので微々たるお金にしかなりません。
生活の為に頑張っているのですが最近疲れてしまいました。
旦那は激務だし、毎日真面目に働いているのでお金の愚痴は言えません。
こんな私に励ましの言葉を下さい。
もちろん子供は可愛いし、旦那も好きです。
でも、手っ取り早くお金を手に入れる方法は体を売ると言うことしか思いつきません。
どうしたらいいですか

タグ

No.1722574 11/12/21 21:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧