注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

私立中高一貫校について

No.22 11/12/23 21:40
悩める人22 ( ♀ )
あ+あ-

どなたかの返レスで、受験を投資と考えているなら、それなりのお受験校ですよね⁉
息子さんのクラスメートに生活レベルを合わせられないならきついと思います。無理が何処かしらにかかります、制服の無い学校へ行っている元クラスメートから服代が半端無く掛かると聞いてます。私物の持物なども♀なので制服ありながら、無茶苦茶金かかります。
中高エスカレーター式だからと言って無条件で上がれませんよ、成績が下位なら切られるし、私生活(家庭内問題含め)に問題有りと見られたら上がれ無いし、成績上位者は余所へ出てくし、上がったら上がったで外部生との成績争いが勃発します。
未成年での学校選びはまず親御さんの引いたレールと見られてもしょうが無いのでは?、私自身は幼稚園、小学校は同じでしたが、中学は余所女子中へ出て、今とある県立の女子校へ通ってます。私の両親は子育てへは無関心なので、幼稚園→小学校は母方の祖母の考えで、それ以降は自分自身の考えですね。両親は金出すだけで自由にさせて貰ってます。

22回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧