注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

妊娠…意見をください

No.11 11/12/26 17:18
通行人11
あ+あ-

辛口でごめんなさいね。

貴女はやっぱり子供だし、お相手の彼も大人になりきれていないというか責任感のない父親ですね。

主さんは「普通の恋愛をしてきた。」と思われているようですけれど、初めから「普通の恋愛」ではないんですよ。
だって、彼は一人の男性である前に、バツイチ子を育てる立場…そこからして残念ながら違うんですよ。

それに彼の考えがあまり書かれていないけれど、自分の子に対してもまだ10代の貴女に対してもフォローも何もできない無責任な男性に思えてしまうんですよ。
私たち大人には。

10月に妊娠が発覚して、まだ一度も病院に行っていないんですか?
今は悲しみや色々で気持ちが不安定なのでしょうが、産むにしても諦めるにしても迷っている時間なんてありませんよ。

どちらにせよ貴女のお父様とお姉様にも、もう一度ご相談してみて下さい。

今は辛い気持ちが先だってしまうのでしょうが…
主さん、これから先も生きていくためには乗り越えなければいけないことが沢山出てきます。
貴女だけではなく、貴女の幸せそうなお友達も私も生きている人のすべてが。

敢えて厳しいことを書きましたが、それだけ生きていくことが大変だということを貴女に知ってもらいたくて書かせて頂きました。

11回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧