注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

子供が学校へ行くのを嫌がる

No.39 12/01/09 08:13
通行人39 ( 42 ♀ )
あ+あ-

小2の息子も頻尿ですよ😃
幼稚園の時から何度か繰り返しています。
下痢や腹痛もあります。
初めは友達からのイジメが原因でした。
息子はヤンチャな方で、一見、イジメ側に見られそうですが、実は繊細で、親友からのイジメとまではいかないような暴言、暴力を過敏に捉えたようです(本人もやり返していたのですが、親友から…というのが、ダメージだったみたいで💦)
以来、多少のトラブルがある度に、繰り返しています。
息子は身体が大きく、スリムで、勉強は中の上、頭の回転は速く、顔もまあまあ、運動神経は普通(得意種目あり)で、声が大きくて押し出しが強い…イジメられやすそうなタイプではありません。(周りからもどちらかと言えば、尊重されてます)
でも…何故か~自信が無いんですよね💦
友達関係も、見ていたら、意外と言いたい事が言えてなく、気を使っています。
精神的には同学年より、少し大人なのかな~と思います。(鬼ごっこで皆が鬼を嫌がると、“いいよ。俺がやる。”と言うような…)
続きます→

39回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧