注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

郵便物紛失…保証

No.34 12/01/09 15:09
お礼

≫33

レスありがとうございます😌

そうですね…たとえ主人のいっていることが間違いではなく正しいことをいっていたとしても、こんなやり方じゃ最終的には主人が悪者になっちゃいますよね😓
バカだなぁ…って思います😅

主人はクレーマーというか、喧嘩早いです😞✋💦

仕事でも、先輩後輩関係なく気に入らないことがあれば喧嘩して帰ってきます。

一番ビックリしたのが…車が自分の肘にぶつかり軽傷を負い、ムカついたらしく自転車を、開いていた車の窓から車内に向かって投げたらしいです。大人しく痛がってれば良いものを…一瞬で主人が悪者に変わってしまいましたよ😅

車に乗っていた方はビックリして逃げただけで、その後も訴えなかった為、捕まらなかったけど…こんなことばっかりやってたらいつか絶対捕まるだろうなぁ…って思います。

34回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧