注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

ご飯代

No.125 12/01/11 23:48
お礼

≫122

レスありがとうございます!
「サイフ家においてこい」って凄いですね‼そんな男性に出会った事ないです!
私…ほとんどお金払ってないわけでもないとは思うのですが…
一日遊ぶと、昼ご飯と、夜ご飯を一緒に食べるので、どちらか割り勘でど
ちらか奢ってくれるという場合が多かったと思います。
車は交互に出す感じなので、彼が車を出してくれている時にパーキングに停めた際は、駐車場代を渡せるように早く用意するように心掛けています。
あと、ホテル代も2人で出します。彼の方が多めに出してくれますが。

私は割り勘でもいいと思っているんですよ(^ ^)
男だからって、給料が飛び抜けていいとは限りませんし、実際私と彼の給料は、凄く差があるわけではないと思います。なので、男だからって、払ってたら、負担になりますしね(*^_^*)
それでも奢ってくれる彼の好意を嬉しく思ってはいたのですが、私の行動では、伝わらなかったんですね。

125回答目(131回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧