注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

ご飯代

No.24 12/01/08 14:13
通行人24 ( 29 ♀ )
あ+あ-

まるっきりご馳走になりっぱなしでもないみたいだし、自己満足と言われ様と彼の為に主さんがお金を使っている事も事実。全くお金を出す気がない女性じゃない事は長く一緒に居れば判りそうなものなのに。出した金に後から文句言うなと思うね。
食べたくないお菓子なら奢って貰った感が無いってか。彼がお菓子をあまり食べない人なら主さんは買わないでしょう。普段食べる人だから買うんだよね?
ただ単に食事代だけにこだわってたんだね彼氏。
不満なら次から主さんがお金を出そうとした時に「じゃあ今日は奢って貰っちゃおうかな😃」って気持ち良く言えばいいだけ。迷っただろうけど結局主さんを傷つける言葉を言ってしまった。傷つける事を躊躇するより自分の不満をぶつける方を選んだ。私ならその気持ちを受け止めて距離を置きます。最後に高いお店を予約してご馳走して。
相手を傷つけず解決する知恵も茶目っ気もない男は無理です。

24回答目(131回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧