注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
もうすぐ52歳になりますが一度も結婚した事がなく悩んで知人にもいったがいい伝手がないから昨年ベテラン仲人さんがされている相談所へはいりましたがこの方の会員様は私

自閉症なんだけど…。

No.81 12/01/11 00:45
通行人80
あ+あ-

追加ですが

私も主さんの「何故気づかないのかわかりません」には非常に疑問を感じました。

私は専門家ではありませんが、仕事上障害の子供を多少見て来ていますので、少しはわかる部分はあります。
しかし一般のお母さんは気づかなくて当たり前だと思いますよ。我が子しか経験が無いのだから。
あと、「もしかしたら」と思っていても、我が子だからそう思いたくない…という気持ちもあるでしょう。

主さんが、そういう理解すら出来ない「専門家」なら、私も余計なお世話はしない方が良いのでは❓と思いました。

81回答目(126回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧