注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

妻の不倫とその後の生活

No.113 12/01/15 06:56
専業主婦さん43
あ+あ-

男て奥さんも
大事だけど、他の女性ともしたい、でも気持ちは、別。
でも女性は、気持ちが大事でエッチて二の次、オマケみたいなものなのよ。
女性の浮気は、
気持ちから
だから身も心も貴方の物になる。だから他は、リセット、消去になってます。旦那さんリセットされてますよ、もう。何を言っても無駄は、その事です。いくら表面上は、止めたと言っても、
ホストや不倫男がけして、イケメンやエッチが上手い訳では、ないと思う。女性の風俗ないでしょ、少ない。
母性本能を擽ることを不倫男は、知っている。
ミクルの不倫スレは、何故?女性ばかりなのか、同じ内容ばかりで笑えますが、同一人物かて
それは、共感だけしてほしいから、仲間を募るんですよ。
だから誹謗、中傷お断りが出だしに付くんです。
共感出来るなら、奥さんを奥さん以上に奥さんを理解出来るなら、良いけど。
男て不器用だから、ほんとの意味で手の平で転がしてくれる女性の方を不器用な男は、結婚相手に選ぶべきだった。男て顔で選ぶから失敗する。好みとかでね。
結婚と恋愛の違い。恋愛てよそいきの何割ましかの相手の姿で、素の相手を見て判断しないとね。
だからすぐ結婚すると失敗する、その結果なんだろうね。
男て捨てられるに弱いから、だけど子供がいるから、切り替えしないと気持ちに元に戻す、やり直すにしても、ただし、子供は、渡さない事ね。しっかりしてね。相手が不貞したこと、扶養出来ない事そんな母親に子供を世話をさせないこと。元に戻すなら、不倫なんて忘れる事

113回答目(116回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧