注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

妻の不倫とその後の生活

No.56 12/01/11 22:26
専業主婦さん56 ( 42 ♀ )
あ+あ-

後になって後悔しても遅かったね。

こんな事を書くのは無礼かと思いましたが、奥様は妻になりきれなかったのではないでしょうか?
ご主人様が忙しいお宅は、全国探しても五万といますよ。自分だけ辛かった、大変だったは言い訳になりませんもの。

我が家もそういう方です。

ですが、主さんの努力も足らなかったのではありません?話を聞いてあげたり、夫婦だけで過ごす時間など、作ってあげたりしてきました?😥

妻は、ロボットではありません。夫の愛の電池がなければ動けなくなります。時には充電が必要なのですよ。

お互いに問題があったのではありませんか?
それぞれに、自己を主張してばかりではなかったのでしょうか?😥

簡単に離婚と先ずは決めずに、奥様の話を聞いてあげてはどうでしょうか?

主さんのお話も勿論。
お互いに歩み寄れたら良いですが😔

慰謝料を請求されたら?等のアドバイスがありましたが、あちらにもご家庭があるのですよね?

双方に責任があると思います。一度、4人で話し合ってみては如何ですか?
金輪際、会わない。連絡を取り合わない。念書を書いて貰っては?

56回答目(116回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧