注目の話題
50歳独身男性です。 同じような50代の女性と出会って老後を一緒に暮らしていきたいです。 結婚しなくても事実婚でも構いません。 50代で出会い求めてる
5年前、離婚して元妻側にいる子供から電話があって、お金がなくて修学旅行に行けないと言われました。 養育費は毎月4万払ってました。 とりあえず修学旅行代は
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日

仕事してない負い目

No.5 12/01/16 11:50
通行人 ( 32 ♂ yjBDw )
あ+あ-

違うよ
365日頑張ってるじゃないですか
私も高校生の時に母親が家出してそれから6年以上家事、兄弟の世話、父親の世話全部してました
友達と遊べないし少しでも遊んだりしたら『誰が弟達のご飯作るんじゃ』とかで友達と遊んだことありませんでした
月日が過ぎるごとに当たり前になって少しでもさぼろうものなら殴らたりして本当に辛かったです
それと友達が話してくれましたがお金に余裕があるならホームとかヘルパーさんとかにお願いしてください
家族のことを大切だからこそホームとかヘルパーさんとか病院に頼ってください
やっぱり一緒にいたりし過ぎたら大切でも辛く当たったりしてしまってお互い大切に思えなくなるらしいです
友達の身内は誰も親の面倒みてくれなくて結局友達一人で面倒みていて仕事も辞めて毎日毎日365日頑張ってみてましたが外出できない、友達とも会えないしやっぱりしもの世話とかしていてストレス発散出来なくてそれが何年間も続いて最後は年齢的で亡くなりこういう書き方はダメですがやっと友達は自分に時間使える、自分の為に生活出来ると思った矢先ストレスや色々事が原因で友達も亡くなってしまいました
だから自分だけ背負わず誰かに頼ってください
確かに家族は大切ですが私や友達みたいな家族の犠牲になってほしくないのです
あなたはあなたの人生を歩いてほしいな
あなたの為にあなたの時間を使ってほしい

5回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧