注目の話題
5年前、離婚して元妻側にいる子供から電話があって、お金がなくて修学旅行に行けないと言われました。 養育費は毎月4万払ってました。 とりあえず修学旅行代は
50歳独身男性です。 同じような50代の女性と出会って老後を一緒に暮らしていきたいです。 結婚しなくても事実婚でも構いません。 50代で出会い求めてる
先日、ランチをご馳走してくれた 先輩男性がいます お礼は2回ほど伝えました。 ですが退社する前にお礼が言えずでした。 LINEしたいですが、LINEもし

仕事してない負い目

No.7 12/01/16 13:52
悩める人7 ( 19 ♀ )
あ+あ-

私も似たような状況です
祖母の介護や家事とかがあります…
正直、毎日朝2時に起きて活動している身としては誰にも相談出来ない辛さとか物凄くあります
最近は求人誌やハロワでの就職活動でも祖母の介護は受け入れられないと断られたり暴言に近い発言もたくさん受けました
でも、考え方の違いは仕方がないんです
働きたいけど、一進一退の祖母を一人では置いていけないし、現在の家族状況から仕事に影響があると受け入れられにくいのもあります
近所にお店などがあれば良いんでしょうが、バスで30分揺られないとスーパーもない地域なので、なかなかアルバイトもないですし…

辛いけど、家族を支えるのも立派な仕事だと私は思いますよ
寂しい想いをさせて後悔するのは…本当に辛いことですし…

7回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧